久しぶりに 寝姿を・・・・

シッポがでているのが気になって
久しぶりにフーたんのハウスをのぞいてみました。
久しぶりに 寝姿を・・・・_f0041909_16215123.jpg

グッスリおねんねです。
寝顔はかわいいねェ・・・。

でもどうしてもここで声をかけたくなる・・・。
「フーたん!」

ゴメンね!  起きちゃった~?・・・
あったりまえだ!・・・とフーは申しております。
久しぶりに 寝姿を・・・・_f0041909_16243623.jpg



このハウスの上でボロは爆睡中です。
どんな格好をしているのでしょう・・・?
久しぶりに 寝姿を・・・・_f0041909_16254328.jpg


おかん、大きな音をたてて激写しているのですけどね・・・、
久しぶりに 寝姿を・・・・_f0041909_1627593.jpg

さすがボロたん!  あんたは大物だよ!  (起きないです)

真下に行って見ました
久しぶりに 寝姿を・・・・_f0041909_1628205.jpg


エッ~?  この音は?
ZZZ~・・・・zzz~・・・   
いびきです。

参りました!
by fu-and-boro | 2009-02-10 16:33 | フーとボロ
<< 懐かしい本 雪まつり >>