羊蹄山・・・いろいろ

昨日の続き、

羊蹄山を 4ヶ所から写真を撮りました、  紹介します。

中山峠山頂 道の駅 望羊中山から見た羊蹄山
真ん中に見えます、分かりますか?
羊蹄山・・・いろいろ_f0041909_4393787.jpg


真狩から見た羊蹄山
 ここから見る羊蹄山が一番好きです。
羊蹄山・・・いろいろ_f0041909_4395375.jpg


ニセコの道の駅から見た羊蹄山
羊蹄山・・・いろいろ_f0041909_440121.jpg


倶知安から見た羊蹄山
羊蹄山・・・いろいろ_f0041909_4402875.jpg


少しずつ形は違うのですが ほぼ同じような形。
全然違う形になる場所もありますので 次回、紹介しますね。





ニセコで出会ったお花たち。


羊蹄山・・・いろいろ_f0041909_4462716.jpgエゾエンゴサク
栄養が良いのかな?
大きく咲いていました。














スイセンが一面に・・・・  
スイセンはお店で買うものと思っていた、
でもニセコは何処へ行っても
野原にスイセンが咲いています。
羊蹄山・・・いろいろ_f0041909_4465221.jpg
















シロバナエンレイソウ
これも栄養が行き届いているらしく(?)
大きなお花でした。
羊蹄山・・・いろいろ_f0041909_44787.jpg

















そしてこのお花たちが咲いていた同じ場所に
コゴミの群生一面コゴミで 出ているのはほんの一部、
これから出るのがほとんどでした。
羊蹄山・・・いろいろ_f0041909_4472999.jpg















これは羊蹄山ではありません、
羊蹄山のすぐそばのニセコアンヌプリ、
ここにニセコのスキー場が集中しています。
羊蹄山・・・いろいろ_f0041909_45729100.jpg

by fu-and-boro | 2009-05-10 22:30 | ニセコ
<< フー&ボロ サクラと羊蹄山 >>