フラワーアレンジメント

自分で育てた花を飾ってみたい、
そんな思いでフラワーアレンジメントを体験してきた。

フラワーアレンジメント_f0041909_21241875.jpg

庭で眺めるのが好きな私は お花の時期はほとんど部屋にお花は飾らない。
お花を切ることが出来ないのです。

でも 考えを変えました。
せっかく育てるお花です、 自分の好きなように飾ってみたくなったのです。

お花代のみで入会金、受講料がかからない、
教室の場所も我が家のすぐそば。

1回、2800円のお花代に500円の会場費その他の諸経費。
月謝はかかりませんので お花は高めかな?と思いましたが
他の教室よりは安いかな?

習うとしたら 毎週3200円のお花代のみ。
ただ、テキスト代、お花に使うモロモロなもの1年分として
8000円(オアシスや練習用の花器も入っています)


一応 数ヶ月は続けようと思い 入会してきました。
基本、形だけでもマスターしようと思います。
あとは私のセンスでカバーします。 ・・・・
   な~んチャって!  

フラワーアレンジメント_f0041909_21144371.jpg

部屋にお花を飾りたくない理由の一つが 
アンタなんだよね!

聞いているボロたん?   

食べたらダメだよ!

by fu-and-boro | 2009-06-17 21:17 | アレジメント
<< うに丼 寒いから? >>