冬支度です

妹に頼まれて毛糸の帽子を2点作りました。
冬支度です_f0041909_6532221.jpg
冬支度です_f0041909_6533129.jpg

下のボウシは毛糸が足りず、途中半端なボウシが出来上がり!

頭の小さい妹ですので これで勘弁してもらおう!

あと2~3点作る予定。

太い毛糸はあっという間に編めて楽です。




ファイターズ!・・・、
残念ながら負けました

私のために負けてくれた(?)
やはりマー君はすごい!
第二の故郷である北海道にはマー君のファンも多い

明日は頑張って応援してきます、



以前からの約束で 明日は母と妹を連れて紅葉探しにいってきます。
今週で紅葉も見納めでしょう・・・・。
何処へ行くのかな?

2時から札幌ドームですのでちょっと忙しいスケジュールです。
走り周らなくては・・・。

by fu-and-boro | 2009-10-23 23:23 | 手作り(手芸)
<< やりました! ひっつき虫 >>