楽しませてもらいました

楽しんだプロ野球もとうとう終わりました。
残念ながら日本一にはなれなかったけど
今年も多いに楽しんだ。

3年前日本一になったときは もう二度とこういうことはないかもしれないと
CS,そして日本シリーズ、すべての試合をドームで応援をした。
ほんとうに二度とこういう日は来ないと思ったが・・・、 ファイターズは頑張りました。

さあ! 来年に向けて気持ちを入れ替えましょう!

応援をしてくださった皆さん!・・・ありがとうございました。



お祝いのケーキにしたかったけど
また頑張ろう!・・・の願いを込めて。
楽しませてもらいました_f0041909_5551818.jpg

アレンジのケーキです(見えるかな?)
by fu-and-boro | 2009-11-08 19:29 | 北海道日本ハムファイターズ
<< 廃物利用 羊蹄山 >>