ご対面!

義兄(主人の兄)宅から家族が増えたから会いに来てと連絡が・・・・。

去年、長年飼っていた愛犬(黒のラブらドール)と別れた義兄の落ち込みは
義姉から聞いていた。

飼う事をためらってはいたが やはり家族を増やすことにしたらしい。

新しい家族は 犬?・・・それともニャンコ?
義兄のところには1匹のワンちゃんと3匹のニャンチャンがいたが
去年、とうとう最後のワンちゃんを失ってしまった。


同じ黒のラブラドールが迎えてくれました。
ご対面!_f0041909_9424788.jpg


ゴールデンを選ぶつもりだったらしいのですが・・・これも縁ですね。

まだ3ヶ月の子犬、  でも12キロあるんだって!
じっとしていないボニー(名前です)は中々カメラに収まってくれない。
大人しくするには・・・・?
ご対面!_f0041909_9455750.jpg

義姉に抱っこされているボニー、
抱き癖がついているんだって!

次回に会う時はもっと大きくなっているだろうな・・・?
あまり大きくならないうちに会いに行かなくちゃ!
by fu-and-boro | 2009-11-11 20:48
<< 今日のアレンジ 廃物利用 >>