4月1日、我が家の庭は?

2~3日前からプラスの気温になりました。
雪に覆われていた庭も急ピッチで融けだしました。

今朝の我が家の庭は?
裏です。
4月1日、我が家の庭は?_f0041909_8151173.jpg
横です。
4月1日、我が家の庭は?_f0041909_8152087.jpg

前庭、  昨日の朝は庭の土はほんの少し出ていました。
昨日1日でかなり解けました。
気温は10℃近くまで上がったようです。
4月1日、我が家の庭は?_f0041909_815298.jpg
4月1日、我が家の庭は?_f0041909_815403.jpg

雪に押しつぶされた去年の植物。
新しい芽が出てきているのが分かりますか?
何の芽かな?
すべての芽が出揃うまで触ることは出来ません。
汚い葉を少し取り除くくらい・・・。
4月1日、我が家の庭は?_f0041909_8155365.jpg

我が家は5月までジーッと我慢の子なのです。
去年4月中ごろから庭弄りをしてかなりのお花を雑草と間違えて捨ててしまいました。
早く芽が出揃うといいな~~~~ぁ。
by fu-and-boro | 2010-04-01 08:23
<< 買い物ツアー 久しぶりの2ニャン >>