ちょっと心配なこと

年だから仕方がないのかもしれませんが
フーは寝てばかり・・・。
日中はほとんど寝ています。

高いところに飛び移る事は出来なくなり、
起き上がるときはヨロヨロと・・・。
ご飯の催促もなくなりました。


以前いたネコは10センチの高さのところにも上がる事が出来なくなりました、
フーはまだソファーには上がる事が出来ますので(ようやくですが・・・)
まだ大丈夫だとは思います



ボロが常に寄り添っています、
おじゃま虫とも言う・・・、フーがとても迷惑のようですから。
ちょっと心配なこと_f0041909_7275783.jpg

時々逃げ出してこのように動きません、
ちょっと心配なこと_f0041909_729334.jpg

心配になり息をしているかどうか確かめに行く私です。

1991年8月生まれ、
もう少し頑張って欲しい。
by fu-and-boro | 2010-05-18 07:40 | フーとボロ
<< フー 二セコへ >>