お久しぶりです、元気でした!

ずいぶん更新を怠ってしまいました。
気になっていたのですが しっかりと休ませていただきました。

違和感があるものの手のほうは大丈夫。
お久しぶりです、元気でした!_f0041909_7134065.jpg

新庄選手のリストバンドが役に立ちました。
ガッチリとサポーターとして役に立っています。

2ニャンも元気。
心配したフーも元気にボロとケンカしていますし
いつも寝ている時間帯もウロウロと・・・・。
もしかしたら徘徊しているのかもしれませんけどね
お久しぶりです、元気でした!_f0041909_714729.jpg


お久しぶりです、元気でした!_f0041909_7142461.jpg


ネコも口をあけて寝るのですね・・・、
お久しぶりです、元気でした!_f0041909_7143876.jpg

お久しぶりです、元気でした!_f0041909_7351189.jpg

2ニャンの寝姿でした!


このブログは私の記録、日記として以前の出来事を調べるのになくてはならないもの。
お休みしていた2週間ほどの記録をこれから投稿させていただきます。
話が前後するかもしれませんが お付き合いを・・・。
でも記憶がしっかりとあるかな?
写真を頼りに記憶を呼び戻します。

by fu-and-boro | 2010-06-07 20:02
<< OL仲間 一週間ぶりの投稿です。 >>