日本ハムファイターズ

プロ野球開幕しました。
また忙しくなりそう!
今年は何試合行くことが出来るかな?

野の花の宝庫でもある札幌ドームの周辺はまだ雪の山。
お花たちに会えるのはもう少し掛かりそう。

ファイターズ本拠地での試合がはじめてとということで4万2千人以上のファンで超満員。
楽天との試合で3-1で勝利! この調子でがんばってもらいたいですね。
日本ハムファイターズ_f0041909_6103220.jpg

勝利投手になった金村選手と1回にホームランを打った小笠原選手
日本ハムファイターズ_f0041909_6121864.jpg



野球が終ってから用事のために帰宅が遅くなりました。
遅くなったので食事もしたため 7時過ぎの帰宅。
ボロは迎えてくれましたが フーがいません。
帰宅が遅くなると時々怒って(?)隠れてしまうのです。
広い家ではありませんが 隠れてしまうとなかなか見つけることが出来ません。
探すこと数分・・・、いました! 隠れていました。
フーたん見っけ!
日本ハムファイターズ_f0041909_618479.jpg
「フーたんゴメンネ!」・・・一言あやまって終わり!
ほっておきます、 数分後にはクッションの中で丸くなっていました。
by fu-and-boro | 2006-03-25 20:50 | 北海道日本ハムファイターズ
<< あら!まぁ・・・。 2ニャン >>