母娘サロン

先週は義姉がお茶会を開いてくれ楽しい1日を過ごしました。

今日はチクチクで1日を過ごしましょう。

最近は母がヨーヨーキルトを作り 妹がそれを作品に仕上げるというパターン。

母は妹にせかされて必死にヨーヨーキルトを作っている。

作品としては クッションとコースターが出来上がりました。

出来上がると同時に配る、  妹はそれがうれしいらしい。
母娘サロン_f0041909_20115243.jpg
母娘サロン_f0041909_2012465.jpg
母娘サロン_f0041909_20121688.jpg
母娘サロン_f0041909_20122898.jpg


喜寿のおばあちゃんが作るヨーヨーキルトだよ、
これをもっていると長生きできるよ・・・、  お守りだよ!といってみんなに配りたい


でも母はそろそろヨーヨーに飽きてきたみたい・・・。
by fu-and-boro | 2010-09-28 18:45 | 手作り(手芸)
<< フーとボロ 北海道開拓の村 >>