お久しぶりです!

またまた・・・またまた、パソコンが・・・、

ようやく 息子が何とか・・・、本当に何とか直してくれました。

やはり 私が覚悟をして 新しいものに挑戦するしかないかもしれません。

でも 自分の物にするまでまた時間がかかるのだろうな~・・・?・・・!。


時間がかかるかもしれませんが 皆さんのところに伺いたいと思います。



フーも ボロも元気です。
ここ2~3日はポカポカ陽気で庭の雪もすっかりとけてしまいました。
小さな芽がたくさん出てきました、 クロッカスも咲き出しましたよ。


ネコらしい座り方のボロです!
お久しぶりです!_f0041909_18435116.jpg
ボロのこの姿は珍しい・・・、  ほとんどビロ~ンと長くなるスタイルだものね。
by fu-and-boro | 2011-04-07 18:44
<< 久しぶりのドライブ(4月2日) 今日のアレンジ >>