ボロとテーブル

ボロとテーブル_f0041909_11445618.jpg

テーブルの脚に顔を隠して寝る・・・・、 
        顔を隠す・・・、 ニャンチャンの大好きな寝方ですね。
ボロとテーブル_f0041909_11424731.jpg

こんなに細い物でもいいのですね、
ボロとテーブル_f0041909_11433759.jpg

可愛くて バシャバシャ写真を撮っていたら・・・・
ボロとテーブル_f0041909_11435662.jpg

スミマセン、起こしてしまったようですね・・・。


我が家の居間あるテーブル、
ボロとテーブル_f0041909_9523032.jpg

以前、食卓テーブルとして使っていた物。
私が脚を切り低いテーブルにしちゃいました。

母娘サロンのときここでチクチクが始まります。
広くて使いやすい、

友人たちが集まる時は ここでランチをします。

いつもはおとんのお茶セット1式におやつとタバコ1式
お酒が飲めないのでおとんは寝るまでお菓子をサカナにお茶をチビチビやっております
その横で私の手芸セット1式を置いてチクチク。

この大きなテーブルのおかげで楽しく過ごしております。
by fu-and-boro | 2011-04-23 11:56 | フーとボロ
<< まったく! またまたボロが・・・ 蝶占い・・・(?) >>