記念日

次男がカーネーションとアジサイのお花を1日早いけど・・・といって
プレゼントしてくれた。

男の子、2人の母としてまったく期待をしたことのない母の日のプレゼントです。

次男も少しは大人になったかな?
   ・・・・  次男はヨイショが上手な子です、  後々の事考えたな!?

でもうれしいうれしいプレゼントです。
毎週アレンジ教室で生けたお花に囲まれていますが 
いくら有ってもうれしいお花のプレゼントです。
記念日_f0041909_1651239.jpg
記念日_f0041909_1652434.jpg

長男夫婦からは野球のチケットのプレゼントでした。


夕方になって思い出しました。
今日5月7日は結婚記念日なのです。

おとんも私もすっかり忘れていました。

こんなに連休が続くと曜日感覚はまるでなく 日にちもあやふや・・・。

息子のプレゼントがお祝いのお花になりました。
ちなみに近くのレストランでおとんとビールで乾杯して来ましたよ。
おとんがビールを飲むのは珍しい・・・、

38回目の結婚記念日でした。
by fu-and-boro | 2011-05-07 23:58
<< ようやく終わったゴールデンウイーク 寒かった! >>