札幌ドーム

3連敗中のファイターズを応援に札幌ドームへ。
対戦相手はロッテ、  ここの応援が素晴らしい。

丘の上にあるドーム、 86段の階段を登らなければなりません。

息も絶え絶え ヨッチラ、ヨッチラと・・・・。

この階段を上れなくなる日まで応援しに通います。

今日の投手は斉藤祐樹投手・・・・。
札幌ドーム_f0041909_662220.jpg

前回の登板の時も応援に来てました。

確かメタメタ打たれて4回で降板だったはず。

今日は打たれながらも頑張りました。  6回無失点、 

でも この後の継続が上手く行かなかった。

4連敗です。    ガンバレ!ファイターズ。


この試合で勝ち越し点2点を入れたのは代打工藤選手、
2008年までファイターズに在籍していました。
巨人へ移籍しファンはショックでした、  そして今年ロッテに・・・・。
工藤選手の名が呼ばれると日ハムファン側からも拍手。

工藤選手に打たれたのなら仕方がないかな?・・・これが北海道ファンの思いです。

by fu-and-boro | 2011-08-02 23:29 | 北海道日本ハムファイターズ
<< オブジェ ハリーポッター >>