11歳になりました

今日はボロの誕生日です。

2000年9月9日生まれ、11歳になりました。

我が家には3ヶ月の時につれてきました、
家族に、もしかしたら子ネコが我が家に来るかもしれないと言ってはありましたが
突然につれて帰ったのです、

モコモコの子猫を見て大喜びのおとんと次男、
でも長男がフーがいるのに・・・・と渋い顔、

結局は家族全員でメロメロになるのですけどね・・・。

11歳になりました_f0041909_6313456.jpg
おとんのお土産のアップルパイとロールケーキがバースデーケーキに。
帯広、釧路方面に行っていたおとん、
柳月の本店で買ってきてくれました





クリームをペロペロさせてもらったボロは大喜び、
アップルパイを飾ってあったリボンをつけてもらってご機嫌なボロです。
11歳になりました_f0041909_6334749.jpg

首輪もつけたことのないボロ、 絶対に嫌がると思ったのですが・・・??
何度かご機嫌みたい・・・、


フーもお祝いに駆けつけてくれました(?)
11歳になりました_f0041909_634523.jpg

ボロたん、 フーの歳まで元気でいてね、
これからも家族を和ませてください、  少しぐらい悪さをしたり粗相をしても許すよ。


ボロは3兄弟、男2、女1、
お母さんと一緒、  いちばん白いのがボロだそうです。
11歳になりました_f0041909_6342628.jpg
11歳になりました_f0041909_6344161.jpg

by fu-and-boro | 2011-09-09 21:21 | フーとボロ
<< 小樽、天狗山 今日のアレンジは? >>