めまい

そろそろ美容室へ行かなければ、と思い予約を。
しかし 今日、明日予約でいっぱいだということで諦めた。
私がいつも行く美容室は1人でやっているところなので
行きたいと思ってもすぐに行く事は中々難しいのである。


白髪が目立ってきたし 染めるだけでも自分でと思い、用意する。
その時に何となくふらふらするな・・・と思っていたのですが
髪を染め上がった途端 グラグラ・・・と来た、 めまいです。

ソファーに横になり目をつぶると体が吸い込まれていきそうになる、
吐き気もる、   こんな事初めてです。

クラクラときたのがお昼、  夕方まで横になり 何とか収まりました。
でもいつまためまいが来るかと思うと怖い。

でもそれっきりで 5時過ぎにはいつもの通りの私、
ズルして夕食はお鮨の出前、
美容室への料金がお鮨になりました。

元気に美味しくお鮨をいただきましたよ。


おとんは時々そういうふうに「めまい」することがあるって言います。
目をつぶると体が沈みそうになるから目を開けていると収まる・・・だって・・・。
えっ!おとん、貴方の方が問題あるのじゃない?  大丈夫なのかな?

by fu-and-boro | 2011-10-31 22:22
<< 実 ツーショット >>