抱っこ

またボロの登場です 

ボロは抱っこを嫌がりません。

時々、こういう抱っこも。
抱っこ_f0041909_4261078.jpg

赤ちゃん抱っこ、 
でも 5,5キロのボロです、 重くて長い時間はダメ。
それと私が毛まみれになる覚悟が要ります。
抱っこ_f0041909_4262435.jpg

昔、 三女の妹がまだ小学校、低学年の頃
飼っていたネコをおんぶして遊んでいた事を思い出しました。
大人しく、されるがままのニャンコ、 妹のよいお友達でした。

もしかしたらボロもおんぶすればそのまま寝てしまうかもしれませんね。

※自分が写っている写真を見て笑っちゃった、
 毛まみれになるのがイヤで完全武装ですが、かなり重ね着しています。モコモコです。
 全体は絶対見せられません、完全にバーさんスタイルです。
時々は全体の姿を確認しなくてはいけませんね。  気をつけよう・・・。

by fu-and-boro | 2012-01-18 23:22 | フーとボロ
<< コチョウラン 今年2度目だね >>