チョッとサボってしまいました

別に用事があったわけでもないのですが 何となく忙しくしていました。

更新サボってしまい、コメントいただいているのに返事も遅くなりました。
ゴメンナサイ。

今日はこれからアレンジ教室へ、
そして夜は 母の米寿のお祝いで近くのレストランへ。
アレンジ教室では母へのプレゼントの花束を作ってきます。

詳しくは後ほどアップしますね。


ボロボロ ボロです。

チョッとサボってしまいました_f0041909_6382411.jpg
チョッとサボってしまいました_f0041909_6383711.jpg

ボロは写真写りが良いのでひどい虎刈りは見えないようです、(良かった!)

切りすぎたので寒いのか 暖房パネルのそばを離れません。
洋服買ってこようかな?

母はまだボロの姿を見ていません、 叱られるなぁ~・・・。

by fu-and-boro | 2012-03-21 06:43 | フーとボロ
<< 米寿 ボロボロ・・・ボロ >>