温泉(然別湖)

またまた更新をサボってしまいました。

日曜日から1泊ですが温泉へ・・・。

先日の母の誕生会、 
みんなが集まってくれただけでうれしいと言っていましたが
もう少しノンビリしてもらおうと急遽温泉行きになりました。

土曜日を外したので部屋もすぐに取れ(今の時期、何処も暇だと思うのですが・・・・)
あわただしく出発。

行き先は何年か前に行った冬の然別湖。 2009年に行きました、そのときの然別湖です
夏は何度も行っているのですが 冬は初めての母です。
湖上に出来るコタンを見て欲しくて連れて行きました。
然別湖はまだ冬真っ只中。
温泉(然別湖)_f0041909_945698.jpg


お天気もよく温泉でノンビリ。


食事の後 コタンを見学。
夜のコタンも素敵ですがやはり明るい時のほうがいいかも・・・・
暗くて分かりづらいと思いますが母と妹と私が写っています。
温泉(然別湖)_f0041909_10124886.jpg
・・・という事で朝 改めてコタンを見学です。
コタンの中にあるバー。
温泉(然別湖)_f0041909_955693.jpg

母と妹が温かいコーヒーを(氷のテーブルと椅子です)
温泉(然別湖)_f0041909_961434.jpg

前回行った時に同じようなところで私の写真を紹介しましたが
今回もおまけの写真、・・・私です。
温泉(然別湖)_f0041909_963033.jpg


あとはお決まりの買い物ツアーで道の駅のはしご。

あわただしかったけど楽しいドライブをしてきましたよ。
by fu-and-boro | 2012-03-28 21:12 | ドライブ
<< 春は・・・・? 今週のアレンジ >>