ショーの中の猫ひろしさん

ロンドンオリンピックのマラソンにカンボジア代表として出場が決まった猫ひろしさん。
賛否両論、厳しい意見も出ていますね。

本職のお笑いで 猫ひろしさんのショーを見に行ったことがあります。

ホテルのディナーショーでした。
主人がホテル関連の仕事でしたのでいろいろなディナーショーに行きました。
主人はそういう場所が苦手で(仕事がらみなので)すべて出席は私。


妹と友人を誘って楽しいひと時を・・・。

ショーの終盤になってから猫ちゃんが妙な格好で私たちのいる会場に現れました。
トレードマークの赤いTシャツにオムツのように何十枚と穿いたパンティー姿で・・・。

そのショーツ(パンティー)を一枚一枚脱ぎだして
        バズーカーでお客さんめがけて打ち出したのです。

ショーツのお尻の当たりには猫ひろしのサインが・・・。  プレゼントです。

私たちのテーブルにも来てくれ 友人がそのショーツをいただきましたよ。
可愛い子でしたので猫ちゃんも狙ったのでしょうね、彼女めがけてショーツがまっしぐら。
Mちゃん あのショーツまだ持っていますか?

猫ひろしさんの話題になるとこの光景が浮かびます。
このショーの後、妹と会うと挨拶は{ニャオ~・・・」でした。

最近はオリンピック選考会を兼ねたスポーツが満載。
ショーの中の猫ひろしさん_f0041909_6492159.jpgスポーツ大好き人間のおとんは大喜び、

ロンドンオリンピック・・・7月27日から。
時間差は8時間とか、  また寝不足になるかな?
おとんは毎日日曜日、  良かったね。
by fu-and-boro | 2012-04-05 19:55
<< 春の雪です。 ドームへ >>