写真が・・・・

困りました。
写真を貼ることが出来ません。

マカロンケースの写真は悪戦苦闘をしている時に
たまたま貼ることが出来ました。

でもそれだけで パソコンにそっぽ向かれたようです。

写真頼みの私のブログ、
写真がなければどうすることも・・・・。

何か考えなければ・・・、
日々の出来事を投稿するにしても私のつたない文章・・・。

あらまあ・・・・どうしましょう・・・・。

作文でも投稿しましょうか、
当分写真ナシでお付き合いいただくことになるかもしれません。
by fu-and-boro | 2012-09-02 18:35
<< 直りました マカロンコインケースのその後 >>