クライマックスシリーズ

ダルビッシュの抜けたファイターズ、

どうなることかと思っていましたがリーグ優勝。

今、日本シリーズ出場権を掛けて戦っています。

今日、応援に行ってきました。

前回、優勝したときはクライマックスシリーズ、日本シリーズと
入場券を手に入れるのが大変でした。

今回は案外簡単に手に入る・・???
昨日は3万1千人・・・  あれっ~?
なんと今日は2万3千人・・・どうしたの?
絶対に当日券なんて買えない状況だと思っていた、 

人気のすごさを報道していたのでみんな手に入らないと思ったのかな?


2連勝、王手です!
最終日のチケットがあります、多分最終戦まで戦わないと思うが・・・・。

最終戦にはもつれてもらいたくないけど ・・・みたい・・・かも。

風船飛ばしが禁止されていた札幌ドームですが今は恒例のイベント。
7回、青い風船を飛ばします。
クライマックスシリーズ_f0041909_8494243.jpg
クライマックスシリーズ_f0041909_850273.jpg

勝利した時は金色の風船を試合が終わったあとに飛ばします。
クライマックスシリーズ_f0041909_8502034.jpg

なかなか勝利が出来ない時は金色の風船だけ余ってしまい・・・
(青2個と金色2個が入っているのが売られています)

青色の風船を飛ばす時に 飛ぶわ~飛ぶわ・・・金色の風船。
札幌ドームでの勝利をお願いしたいですね。

ともあれ明日の試合・・・勝利を信じています。
by fu-and-boro | 2012-10-18 22:42 | 北海道日本ハムファイターズ
<< 母、再び入院。 今日のアレンジは >>