カリカリ

歩けなくなる少し前までフーのご飯はカリカリが主でした。

今年辺りから缶詰も少し食べるようになり 
     フーの好きそうな缶詰を探すのに苦労しました。

歯は大丈夫だったのですが歳ですね、だんだん食べることが出来なくなりました。

そんなとき いつも楽しいお話がいっぱいのよもやまばなし、うだばなしのおかんさんが同じような悩みを投稿されていました。

カリカリを砕く・・・、 こんな簡単なことで食べてくれたそうです。

砕く・・・気が付きませんでした、 おそまつ!


早速 砕きましたよ。
カリカリ_f0041909_1724498.jpg

フーたんの一番好きなシーバ

食べてくれました。
粉々になったシーバを夢中で食べました(写真なし)
久しぶりです、  量としては少しですが 久しぶりのシーバでした。


カリカリを食べると水の量がすごい、
夢中で飲んでいましたよ。
カリカリ_f0041909_1727166.jpg

良かったね、フーたん。

ミナミのおかんさん、ありがとう!
by fu-and-boro | 2013-08-08 17:27 | フーとボロ
<< ラジオ体操 空飛ぶカボチャになれるかな? >>