おかげさまで・・・とコメントしましたが血液検査の結果は非情でした。

毎日リンゲルを太い注射器で2本、 そのほかに注射を2本打っています。

4日間打ちました。 今朝、再び血液検査を・・・・。

先生も、私たちも期待をしていたのですが結果はより悪くなっていました。

昨日のコメントに元気になったと取り上げたのですが その時は注射が効いていたようです。

ボロも気分が良かったのでしょう、 でもまた、 グッタリしているボロです。

血液検査は正直です。

これからどうするか・・・・。
この病気にかかると良くなること(完治)はない、 とのこと。
この治療を続けこの状態を維持するか それとも人工透析か・・・。

人工透析になりと莫大な費用がかかるとのことかかるとのこと。

長期になるかもしれないのでよく考えましょうと先生はおっしゃってくださった。

毎日していただく注射はリンゲル2本と注射が2本で3、210円 再診療が320円で
毎回3,530円、  それに血液検査は入るとプラス10,000円前後。

でも今日注射代2,370円にしてくださった。これからも同じ金額で・・・と。  
    長期になるからかな・・・?

金額なんて問題じゃないと思っていても 年金暮らしの私たちには大きな金額です。

思い出話になりますが 30年ほど昔に実家で飼っていた犬が病気になりました。
足腰の弱った父が散歩に連れ出すことを願って飼った中型の雑種でした。
夕方から始まるテレビの水戸黄門(再放送)を見終わると父と散歩をしていた犬でした。
水戸黄門の終りに流れるテーマソングが始まると散歩に連れて行けと「ワンワン」吼えてましたよ。
もう治る見込みがない末期の癌でした。
点滴を打つことで少しは生かせてあげれると分かった時、 母と妹、弟が5万円ずつ出し合って
15万円、 一応コレがなくなるまで病院通いをと車のなかったときですのでタクシーで病院まで通いました。
毎日毎日。  1回行くと5,000円です。
ちょうど15万円を使い切るときに犬は虹の橋を渡って逝きました。


病院から帰る車の中でそのことを思い出してウルウルになった私です。

ウルウルはまだ早い! ボロのために頑張らなくては。
明日も注射を予約しています。
どうするか・・・、  先生と相談で決めましょう。  
 
栄養剤をなめさせていますので口の周りがベトベトでバッチクなっています。
口の周りが気になるのでしょうね。  今のボロ、 ピアノの椅子の上から出ようとしません。
おかげさまで・・・とコメントしましたが血液検査の結果は非情でした。_f0041909_17103126.jpg

by fu-and-boro | 2013-09-05 17:10 | フーとボロ
<< このままの治療で頑張ることに おかげさまで・・・。 >>