カレンダー

家になくてはならないものとしてカレンダーがあります。
毎年、気にしなくても年末にはかなりのカレンダーが集まっていた。
(今までは・・・・・・です)

今年になって新しいカレンダーに替えようとしてないことに気がつく。

小さな可愛いカレンダーは何冊かあるのだが大きいのがない。

今まである企業のカレンダーが自動的に来ていました。
(企業のカレンダーですが人気があり買うことの出来るものです)

でもみんな退職してしまい企業とは関係なくなり、気がついたら何もなし。

食卓へ座るとおとんの目の先に大きなカレンダーが張ってあり
それを見ながら1日のことを考える・・・、それが日課でした、・・・そうです。
小さなカレンダーですと良く見えないそうで大きいのを購入することに。

カレンダーは昔「いわさきちひろ」「星野富弘」のを購入したことがありましたが
久しぶりに書店へ足を運ぶ。

年が明けてからもう6日過ぎました。 残り物に福があるでしょうか?

やはり良いものは売れてしまったのでしょうね、
気に入ったものがありません。
サイズも何とか見えるかも・・・というサイズを買ってきました。
今年の暮れにはもう少し早くカレンダーを手に入れることにしましょう。
カレンダー_f0041909_15591984.jpg

可愛い野の花シリーズのカレンダーです。  1年お世話になります。
by fu-and-boro | 2014-01-06 16:00
<< 生地 除雪 >>