見つけた

見つけた_f0041909_5262245.jpg

また落し物を見つけた。
誰のヒゲかな?

誰も触らなくなったピアノ、 少しは磨いてあげなくてはと思い
掃除嫌いの私が一大決心しピアノに向かう。

ピアノの下に何かが入り込んでいますよ・・・。

それはボロと遊んだテッシュやアルミを丸めたもの。
ボロは丸めたテッシュが大好きでテッシュを取り出す音が聞こえると
犬ころのように飛んできて遊んでいました。

そのテッシュが出てきたのです、
・・・・そして一緒に落し物が・・・。

ボロ?・・・、 フーのかな?

これでピアノの掃除は忘れました。
改めて掃除をすることにしましょう・・・,
いつ? 今でしょう!…ではなく、 いつになるかな?
by fu-and-boro | 2014-02-24 18:25 | フーとボロ
<< 今週のアレンジ (サクラ) ひな祭りのアレンジ >>