あなたはだ~れ? ・・・NO2

花の話題が続きます。

「雑草だから抜いた方がいい思うよ」としつこく言うおとんを無視して
育て上げました。

オダマキだと思ったのだけど違ったみたい!

葉はオダマキそっくりだったけど丈は1メート近くになるし どう見ても雑草?
あなたはだ~れ? ・・・NO2_f0041909_12485732.jpg

真ん中にヒョロヒョロと伸びています


調べてみました。
アキカラマツ
あなたはだ~れ? ・・・NO2_f0041909_12493224.jpg

間違いなく雑草と言う分類に入るものですね。

おとんが勝ち誇ったような顔をしています。
でも花が可愛い。

まるで線香花火のよう。



増えたら困るのでここから出て行ってもらいましょう。

その前に
小さな花瓶に生けて 挿してみました。
毒があるのですって! 2ニャンがいたときは家には入れれなかったな~・・・。
あなたはだ~れ? ・・・NO2_f0041909_12494544.jpg

by fu-and-boro | 2014-07-06 13:02
<< 観てきました あなたはだ~れ? >>