クリスマスアレンジは続いています。

今日は小さな鉢植えのシクラメンとアイビーを取り入れたアレンジでした。

小さな鉢植えですが2鉢も入れるのでゴチャゴチャになってしまった。
クリスマスアレンジは続いています。_f0041909_1693252.jpg

でも今の時期、鉢植えはうれしい。 切花も長持ちするので楽しめる。

我が家の玄関はクリスマスのお花で賑やかですよ。

先々週と先週のクリスマスアレンジ。お花がダメになってきたので1個にしました。
クリスマスアレンジは続いています。_f0041909_1610370.jpg


そして唯一我が家に残ったサンタさん。
(持っているサンタさんの人形を出すとおどろいてにゃんずも逃げ出したが
孫に全部、貰ってもらった)
クリスマスアレンジは続いています。_f0041909_16104159.jpg

お尻フリフリ(可愛い) クリスマスメロディーが流れます。

今年は18日にもう一度クリスマスのアレンジがある。
もういい加減クリスマスアレンジは飽きている。
お休みしようと思ったが可愛いもの大好きの妹が気に入って出席にしてしまった。
その後はお正月アレンジになってしまうので ・・・まぁ・・・いいかな~?

by fu-and-boro | 2014-12-03 16:16 | アレジメント
<< 一週間 マンゴーを育ててみませんか? >>