今週のアレンジはお花がたくさん・・・

今週のアレンジ教室のお花は(花材)ボリュームアップで来るという。

時々こういううれしい企画をしてくれる教室、

受講料は1回、教材込みで2900円、会場をお借りしているのでその代金、諸経費を500円
毎回3400円、 出席も自由で気に入ったアレンジのときだけレッスンを受けるという形。


今回のお花は全部で30本くらい来ましたよ。

バラは2種類入っていて9本、 

持って帰るため大きく生けたくありません。
9本のバラは多かった。
でも8本は生けましたけどね。
もって行った花器が小さかった為に家に帰ってきてから
フォーム(給水スポンジ)ごと スポ~ンと移し替えました、
今週のアレンジはお花がたくさん・・・_f0041909_8103167.jpg

余ったお花はトイレを飾ってくれています。
今週のアレンジはお花がたくさん・・・_f0041909_95991.jpg

by fu-and-boro | 2015-04-03 09:09 | アレジメント
<< なかよしさん 水芭蕉 >>