ハンター!

もう こうしてコメントするのもお恥ずかしい!
おとん(主人)には呆れられるし・・・・・、 あァァ・・・ もうイ~ヤッ!
ボロたん・・・あんたは立派なマウスハンターなのかもしれないけど
線をガジガジするのだけはやめて!
4個目をゲットされました。
パソコンをしながら庭を見たのがいけなかった!
気になる枝を払いにちょっと外に出たスキに、ほんの数分・・・。
見事にやられた!


白のマウス、もう一個は食べた(?)             コードレスにしました。
 (おかんが捨ててしまったの)              (でも線あるね、 当たり前か・・・!)                                                          
ハンター!_f0041909_14565095.jpgハンター!_f0041909_14571158.jpg





頭にきて叫んだおかんの声に反応していなくなった(逃げた)のはフーたん。
ボロ?    ↓・・・あんたはえらいよ! 大物だ!
ハンター!_f0041909_1524297.jpg

by fu-and-boro | 2006-06-05 15:02
<< 得意ポーズ! その2 教えてください >>