母娘サロン

今日は火曜日、

母娘サロンの日、
母と二人の妹が来る日。

母娘サロン・・・、2010年から始めていますのでもう5年になるのですね。
クモ膜下出血で倒れた妹(三女)のために
集まって手芸でもしましょう・・・と我が家に来るようになって5年なのです。

5年の間に私も倒れ、母も足腰が弱くなりました。
でも家に居るようになったおとんの全面的な協力で続けることが出来ています。

最近作っている作品は
母娘サロン _f0041909_16563889.jpg

タオルドレス、

このタオルドレス・・・、 プレゼントに最高なのです。
みんな喜んでくれます。
かなり在庫を持っていたのですが全部、配りました。

安いタオルでかわいいタオルドレスが出来ますよ。
by fu-and-boro | 2015-07-07 19:32 | 母娘サロン
<< 我が家の野菜たち 久しぶりにフーたん、ボロたんです。 >>