コラ~!・・・ おとん!!~

バタバタしていて更新サボってしまった。

明日は真っ先にブログ更新をしなくてはと思い朝、目が覚めた。
5時過ぎ、  トイレにも行きたいし起きる。

ドアの隙間から明るい光が差し込む。
ん?・・・、
ドアを開けると煌々と電気が点きテレビが点いているではありませんか!

おっと~!! 
    モオ~ッ・・・いいかげんにしてよ!

ア~・・・ッッ~、 エェェ?~・・・飛び起きる。
アア?・・・~、エェ?~・・・はこっちのセリフだよ!・・・まったく!・・・。



コラ~!・・・ おとん!!~_f0041909_7285080.jpg全英オープンゴルフのテレビ中継を見ていたおとん、
またやってくれましたよ。

口を開けてイビキをかいてソファーに大の字。
(大の字にはなれないな、小さいものね)


夜中にスポーツ中継があると大体やってくれますね。
特に冬の暖房の入ったぬくぬくの部屋のソファーは最高のベットらしい。
最近の夜も暖かくなりましたからね。

あわててお休みと言って自分のベットに逃げていきましたが
さて何時まで寝ているのでしょうか・・・?

来年のオリンピック開催地はブラジル。
時間差11時間、
また諦めなければなりませんね。


このマークを貼り付けておこうかしら?コラ~!・・・ おとん!!~_f0041909_7282055.jpg
うたた寝禁止!!

by fu-and-boro | 2015-07-21 07:34 | 家族・・・
<< 我が家の玄関はアジサイ花盛り こっそりジャガイモを掘ってみました >>