気力が ねェ~・・・

妹から 今、話題の本が来た。

気力が ねェ~・・・_f0041909_1524401.jpg
  暑すぎて読む気はまるでないので読んで!・・・と。

  えェッ!・・・、 このクソ暑いのに読書?

  どなたかこの本読んでみました?



確かに読みやすいとは思う、
2~3時間で読めそう・・・、だけど暑いな~。


直木賞の又吉さんの本、 興味はあるのだけど・・・。

今、やる気の神様が留守をしてまして・・・、
母娘サロンでのものづくりも、
義姉にプレゼントしようと思っているエプロン作りも、
本を読もうという気も・・・、
まるでないのです、  どうしましょう?
暑さがあるうちはやる気の神様も夏休みなのかも・・・。

by fu-and-boro | 2015-08-06 15:29
<< プリン、キャンプに行く! 8月4日は次男の誕生日でした >>