ミニ白菜・・・、 ミニじゃありませんでした。

ミニ白菜が大きくなってきているという投稿しました。
おとんの回転レシーブの白菜です。

やはり私の思っているミニ白菜ではなかったようです。

大きくなってきて巻き始めました。
どうも「普通の白菜よりは小型だ!」という白菜らしいです。
ミニ白菜というのは別物のようです

防虫ネットの中は満員御礼、  爆発しそうです。
ミニ白菜・・・、 ミニじゃありませんでした。_f0041909_16155683.jpg

間引きする間隔・・・、狭かったかな?
ミニ白菜・・・、 ミニじゃありませんでした。_f0041909_16181642.jpg

防虫ネットが小さかったということ!・・・ですね。



日にちを置いて植えたのがもう一列ありますがそこはまだ狭い間隔で植えています、
ミニ白菜・・・、 ミニじゃありませんでした。_f0041909_16191963.jpg

防虫ネットの中にどうも虫を飼ってしまったようで・・・。
ミニ白菜・・・、 ミニじゃありませんでした。_f0041909_16193733.jpg

虫の食べた跡で穴だらけ。

丸々太った虫が出てくることでしょうね。
さて! どうしましょうか?
by fu-and-boro | 2015-08-23 16:30 | 家庭菜園
<< 開拓の村 フーたん、虹の橋の麓で遊んでますか? >>