あれから三年経ちました

あれから三年経ちました_f0041909_11561848.jpg

     一命を取り留めてから3年過ぎました。
    (どう考えても生き抜くことを命ぜられているような私です)
  

    私ってほんとうにあのようなとんでもない病気になったのでしょうか?

  おかげさまで何事もなかったように丸3年を無事に過ごすことが出来ました。


今、倒れたときのことを思い出しながら・・・記憶をたどりながらコメントしています。
でも面白い、記憶違い? 勘違い・・・どんどん出てきます。


 3年前、私が倒れたとき、ちょうど日本シリーズ真っ最中でした、
(でも違った、倒れたときはシリーズは始まっていなかった)

  意識がハッキリしてから初めて質問したこと・・・、 「日本シリーズどうなった?」

残念ながら日本ハムは 巨人に負けましたがこのことは質問したことは覚えています。

 ドラフト会議では大谷選手が選ばれていた、(これもハッキリした記憶なし)

実は暴れると困るのでクスリで5日間ほど眠らされていたようです。

日ハムファンとしては一番大事なときは夢の中でした。



あれから三年経ちました_f0041909_11563477.jpg
今日はドラフト会議がありますね。
皆さんドキドキしながら待っていることでしょうね。

さあ・・・4年目をクリアするために・・・。5年目を迎えるために・・・、
また大いにがんばろう!
by fu-and-boro | 2015-10-22 12:58
<< 紅葉のピークは過ぎました 続、ポン鱈 >>