お騒がせしました


車庫のシャッターは昨日のうちに開けることが出来ました。

つぶされているためにあけるのは大変だったようですが
シャッターを本体から取り外すことが出来たのです。

車庫が傾いてつぶされたので車に傷が付き前のほうも動いた感じになっています。

10日ほどかかるとのこと、
今日メーカーさんへもって行きました。

車庫は来週破損状況を見に来るとのこと。

斜めになった車庫を見ながらおとんはため息をついています。
道行く人々は我が家の車庫を見てどう思っているのでしょうね。

このまま雪が降るとこの車庫は潰れます。
庭は無事でしたが車庫の横に植えてある松は根が掘り出されています。

ほんとに怪我をしなかったのが奇跡のようです。

昨日の疲れでまた今日も1日ボーっとしていました。

by fu-and-boro | 2015-12-12 22:13
<< みすぼらしいけど仕方ないね、 驚きました、  そして疲れました! >>