ますます似て来た・・・?

今日は髪をカットしてカラーリング、
以前から美容師さんにお任せの色に染めてきました。

毎回染めるのが面倒になりやめようと思ったのですが
白くするのはもう少し後、・・・せめて70歳過ぎてからにしよう・・・
という事で明るい色を選んでくれたのです。

この色にしてから髪の毛が伸びても白髪が気になりません、  全然分からない。

今日も短くカットをして染めてきましたよ。
ますます似て来た・・・?_f0041909_17404670.jpg

おとん、一目見てだんだん和田アキコに似てきたと・・・。

「違う! 和田アキコが私に似てきたの!」

頭の形は違うけど髪形は和田アキコsunそのものです。
by fu-and-boro | 2015-12-24 17:47
<< 驚きの値段 みんなでワイワイ >>