初めての動画

初めての 動画です。
(ボロたんの動画をアップしたことありました)

息子と孫のソリ遊び。
ブリンも必死に走る、走る、走る。


追記)
息子と孫が遊びに来てくれました。pcの先生である息子が来てくれたので
動画のアップの仕方を勉強。
昔、何度かアップしたことがありましたが覚えていません。
なんども聞きながら練習をしているうちに投稿したことになっていました。

今日の投稿内容は大荒れの天気の北海道だったが
我が家付近はまるで関係なく穏やかだった。と
書くつもりでした。…が止めて
この動画を今日の投稿内容ににします。


by fu-and-boro | 2016-01-21 14:26 | プリン
<< 大寒たまご 孫とプリン >>