今週のアレンジは

久しぶりにアレンジ紹介です。
折り曲げての交差を表現するアレンジ、
今週のアレンジは_f0041909_17334262.jpg
作品が 大きくて持って帰るのが大変でした。


寒いくらいの北海道もそろそろ夏日のある時期になってきました。

毎年、数日ですが猛暑にもなる、 切り花にとっては過酷な夏がやって来そうです。

今日は久しぶりに太陽が顔を出し、汗ばむような気温、
暑いのは嫌だが寒いよりいい、
畑のトマトやキュウリの苗もこれでホッとしていることでしょう。
北海道はまだ苗の時期ですよ。

でも売り出されている苗物はそろそろお終い、
安売りの貼り紙が…。
1本50円で売り出されている残り物のナスの苗を4本買ってきました。

前に買ったのを合わせると7本ですよ。
取れ過ぎたらどうしましょう?
これがほんとうの取らぬ狸の…ですね。
収穫時期をお楽しみに。
絶対に収穫は望めないと思いますけど…。

by fu-and-boro | 2016-06-22 18:30
<< 久しぶりの回転寿し 早速きました、2割りです >>