久しぶりの回転寿し

オトンと近所の回転寿しへ行ってきました。
人気のあるお店でお昼時間を少しずらして行ったのですが30分待ち。
以前は時々行っていた回転寿しですが久しぶりです。

回転寿しってシャリもネタも大きいのでちょっと苦手なのですが
ネタの鮮度は抜群、
結局 いつも食べるものを頼んで満足。
回っているのではなく注文して握ってもらうので2人前が一緒のお皿できます。

ホタテ、
久しぶりの回転寿し_f0041909_22203605.jpg
イクラ
久しぶりの回転寿し_f0041909_22201576.jpg
ヤリイカの3種盛り
久しぶりの回転寿し_f0041909_22202559.jpg
ウニ
久しぶりの回転寿し_f0041909_22210093.jpg
(いつも思う、もう少しセンスの良い色のお皿にしてほしい、
美味しいお寿司もこの皿の色じゃねぇ〜)


ほかに私はシラスを食べましたが これで十分、
たくさん食べることはできなくなりました。

オトンはこのほかにマグロ、シラス、ボタン海老を食べていましたよ。

ここ数日はお鮨は食べたくないです。

by fu-and-boro | 2016-06-23 22:56 | 食べ物
<< 小樽〜余市へ 今週のアレンジは >>