孫ちゃんの出番です

ネタのない時にお嫁さんからLINEで孫ちゃんの様子を知らせてきました。
幼稚園が始まってから遊びにくることはなかなかできないので
いろいろな出来事をLINEで知らせてくれるのです。

ブログのネタにいただきます!

誕生日に包丁とまな板をプレゼントされた孫ちゃんは
ご飯支度のお手伝いをしてくれるよになったとか。
真剣な眼差しの写真が送られてきました。
女の子は楽しいですね。
お手伝いしてもらう方が手間がかかって大変だと思うけど
ちゃんとお母さんのお手伝いをしていますね。
孫ちゃんの出番です_f0041909_19280236.jpg
孫ちゃんの出番です_f0041909_19281287.jpg
孫ちゃんの出番です_f0041909_19283482.jpg
孫ちゃんの出番です_f0041909_19282357.jpg
よくできましたね。えらい! えらい!
今度ご馳走にならなければ…。

クラムチャウダーに挑戦しているようです。

by fu-and-boro | 2016-10-11 09:27 |
<< iPhoneのご機嫌が斜め 便利な酢 >>