かわいい!

素晴らしい経験をしました。
買い物帰り道 信じられない光景を目撃したのです。
もうかわいくて・・・かわいくて・・・。
目じりが下がりっぱなしです。
カモの親子です
かわいい!_f0041909_1618152.jpg

かわいい!_f0041909_16183079.jpg
ヒナたちが登ってくるのを待っているのですが上がれないのです。



かわいい!_f0041909_16164044.jpg
登れないヒナたちを無事に安全な所に移動させました。



かわいい!_f0041909_1619558.jpg
目的地に行く抜け道を見つけたのかな?



かわいい!_f0041909_1621429.jpg
住宅街の庭に消えていきました。


近くにある川から来たらしいにですが何処に行くつもりなのでしょうか?
川があるだけで水のあるところはないのです。
親子が道路を横断する時 思わず私は道路に飛び出していました。
幸い車の少ない道路でしたので トラックが1台・・・ 止まってくれました。
住宅街の中に消えていったのですが 一体何処へ?
多分 流れのゆったりとした川に行ったのだと思います。
追いかけたかったのですが 住宅街の庭に入り込んでいましたので追跡は断念!

夢中で道路を横断させ ホッとしていてカメラを持っていることを忘れていたのです。
シャッターチャンスを逃しました。 思い出してあわてて撮った写真です。
もっと撮りたかった!
by fu-and-boro | 2006-07-07 16:30
<< ニセコ 神仙沼 10連勝! >>