ショートカット、 寒い!

3ヶ月ぶりに美容室へ。
前回、短くしすぎて3ヶ月経っても気にならなかったのです。
白髪がちょっと目立ってきて面倒だが行ってきました。
今日は長めのカット。
でも襟足や耳が隠れるのは嫌、そこは短くカットしてもらいました。
やはりさむい!
f0041909_20070294.jpg

今の白髪染めの色は白髪が目立たないので助かっています。
写真ではかなり黒く染まっていますがシルバー調で気に入っています。
以前から2ヶ月ごとに行く美容室ですが 染めてから1ヶ月で白髪が目立ってきて
美容室へ行く前に必ず一度、自分で部分染めをしていました。
今は2ヶ月経っても目立たない白髪、なんとか美容室へ行くまでごまかせます。

髪の毛が多くて手に負えなかった私ですが
いつの間にか普通になり これ以上少なくならないように願う私、
そして毛染めもそろそろ終わりにしようとしている私ですが
このショートカット(ベリーショート)はこれからもずーっと続くでしょう。

by fu-and-boro | 2017-02-07 18:46 | Comments(6)
Commented by miqu_7cd at 2017-02-09 06:45
すごく素敵です!

白髪染は、いつ辞めるか決心がつきませんね。
あまり白髪は無い方だけど、前の部分が目だって
いるから老けた印象が強くなるから…
Commented by cosumosu52 at 2017-02-09 16:02
ショートが似合う方は素敵です。
おかんさんはオシャレですね。
私も髪が多くて・・・薬の副作用で一時とても抜けましたが、
今は元のように多くなり、カットの時、削いでもらっています。

↓美味しそうですね。コロッケも綺麗に揚がっています。
おいしそう~!
それは出来上がったお料理の方がいいですよ。
私も貰いたいです。
Commented by love-t_k at 2017-02-09 17:27
良い、素敵です!
私ももうずっとベリーショートです
白髪も染めやすいし(笑)
Commented by fu-and-boro at 2017-02-09 21:00
miquさん
ショートヘアしか知らない私です。
短いと気を使うことも多いのですが止められません(それしか似合わない

本当に白髪染めをやめる決心は付きませんね、私は前の方は真っ白なんです。
もう少し後で…と言いながら今まで来ました。
もう少し我慢かな?
Commented by fu-and-boro at 2017-02-09 21:08
cosumosuさん
ショートしか似合わないのです。
今は髪の毛もかなり少なくなりましたが髪の毛が多くて手がつけられなかった。
中途半端に伸ばすと髪の毛のお化けですよ(笑)
ショートのみ…仕方ないですね。

コロッケ、美味しかったですよ。
そうですよね、誰でも出来上がっている方がいいですよね。
誰か私の分作ってくれないかしら😃
Commented by fu-and-boro at 2017-02-09 21:12
ioveさん
ずーっとこのヘアースタイル。
若かりし頃伸ばしたことありますが髪の毛が多くて手がつけられなくて。
髪の毛が歩いているようになるのです(笑)
いつまでこのスタイル続くのかな…?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪まつり会場を駆け足で見てきました 里芋と妹たち >>