困った! ネタがないのだ。

のほほんと暮らしている私、 時々困ったことが起きる。
ブログのネタがないのだ!

過去の投稿記事を引っ張り出して見ているが
今の時期は毎年ほとんど同じ…。
(といっても毎日がほとんど同じで特別変わったことはないのです)


やはり出ました!
困った時のフーとボロ。
あなたたち出番ですよ〜!
f0041909_19001489.jpg
f0041909_19005876.jpg


時々ひっつき虫になる……時もある。
f0041909_18595637.jpg

…が… 二人の関係はこれが一番正解でした。
f0041909_19014789.jpg
あなたたちが恋しいよ。

by fu-and-boro | 2017-04-03 19:04 | Comments(12)
Commented by isozineko at 2017-04-03 20:27
懐かしいね〜フーちゃんとボロたん
窓辺の丸椅子に座って外を見ていた姿を思い出します。
写真ってイイですね〜
私もたまにチーちゃんの写真を見ます。
Commented by juju3291a at 2017-04-03 22:17
なつかしい
お二人の出番 いいね ネタがあって
我が家の猫 写真1枚しかないのです

元気ばば
Commented by fuchan_k at 2017-04-03 23:27
ピンチヒッターで登場できるなんて
嬉しいね〜!って言っているのでは。^^*

根開きという言葉も現象もお初です。
春がどんどん近づいている証拠なのですね。
Commented by love-t_k at 2017-04-03 23:41
あ~~、我が家に来る茶色ちゃんに似ているフーちゃんですね
写真を見ると恋しくなりますよね
Commented by oss102 at 2017-04-04 14:43
よぅ~!!お目見えざんすか・・懐かしいねぇ。
歓迎歓迎・・いつでもよござんす!
Commented by 8chantomei at 2017-04-04 15:15
フーちゃんとボロちゃん、仲良しだったんですね。
見ると、思い出してしまいますよね。
どれだけ癒されたのでしょうか。。。
ピンチヒッター、がいていいですね。
二人とも、きっとよろこんでいることでしょう。
Commented by fu-and-boro at 2017-04-04 19:24
isozinekoさん
本当にどれだけ癒されたかてん、懐かしいです。
いつも座っていた丸椅子、捨てることができず今は花の鉢を置いています。
チーちゃんにも癒されました。
不思議なんネコちゃんでしたね。マイペースのようでisozinekoさんに
とても甘えていたように思えます。いつもでも思い出してあげましょう。
Commented by fu-and-boro at 2017-04-04 19:26
元気ばばさん、
最初の小さい頃に写真はあまりありませんがデジカメが出回るようになってからの写真がドッサリ。このカメラは有難かった。
今は写真でしか会えませんが…懐かしいです。
Commented by fu-and-boro at 2017-04-04 19:34
fuchanさん
2ニャンが元気な頃はネタがないときは必ず登場していました。
とても癒されましたよ。2ニャンの介護で十分に愛情を分け与えたつもりです。
もう十分ですね。縁があればまた一緒になるかもしれませんが今のところは満足しています。

根開き…、自然の現象は素晴らしいです。木の周りから春になり木々はこの水分を吸い上げるのです。春の木々に耳を(聴診器などで)当てるとゴーっという音が聞こえるそうですよ。
Commented by fu-and-boro at 2017-04-04 19:38
loveさん
似てるでしょう?
一目見てそう思いました。もしかして飼い猫ちゃんでした?
ご飯よろしくね(笑)
Commented by fu-and-boro at 2017-04-04 19:41
ossさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。
元気な頃から写真を撮りまくり、今も写真をほじくり返している、
うるさいおかんだ!と思っているかも(笑)
Commented by fu-and-boro at 2017-04-04 19:52
8chantomeiさん
仲はあまり良い方ではなかったのですがいざという時は助け合っていたようです。家をリフォームのために4ヶ月ほど実家に預けたのですがその時は片時も離れずくっついていたそうです。
家に戻った途端バトルを繰り広げていました。
今もピンチヒッターで駆り出され迷惑がっているかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 困った時のネタが来てくれましたよ 根開き(ねあき) >>