困った時のネタが来てくれましたよ

今日は母娘サロンの日、
今日のテーマーは母娘で行こうと思っていたら
息子と孫ちゃんが来てくれました。
息子がお休みで お嫁ちゃんはお勤め。
二人で遊びに行く…とのこと。
母も久しぶりのひ孫ちゃんとご対面!

今日も大騒ぎでした。
詳しくは明日のブログで…。

今日は孫が絵を書いてくれました。
画用紙にエンピツで三角定規で形をとったと思ったらセッセと書き出しました。

何でしょうね!
f0041909_19171114.jpg
未確認生物?

自分の名前の平仮名は書けるようで順番が違っているけど平仮名が並びました。

子供の発想…楽しいですね。

明日は大騒ぎの母娘サロンをお知らせします。
せっかくの飛び込んできてくれたネタの孫ちゃん。
2度の投稿に付き合ってね。

by fu-and-boro | 2017-04-04 19:18 | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2017-04-04 22:46
お孫ちゃんの絵はクリオネ?天使?魚?
色づかいも良くて絵心があって可愛い~~~
Commented by fu-and-boro at 2017-04-05 10:42
くにさん
何を描いたのでしょうね。
色使いが面白いですね。
ぬり絵が大好きで上手に塗っていますよ。
今の子供達は絵の具も小さい時から使わせるのですね、最初は汚すだけの絵の具も今は上手に使っていますよ。
私が絵の具を最初に手にしたのは小学校3年か4年生の時でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の母娘サロンの続きです 困った! ネタがないのだ。 >>