忙しく走り回っていました

土曜日に京都からお友達が来道、
家族ぐるみの40年以上のお付き合いのお友達です。
昔住んでいたマンションのお隣さんでした。
(一応マンションと言う名でしたが長屋とも言っていた…、)

京都の方で、会社の札幌支社にお勤め、いずれは京都に帰る方でした。

久しぶりの再会、時間を忘れての楽しいひと時を過ごしました。

そして今日は孫を預かる日。
今日は以前から計画していた札幌市内にある水族館へ行くことに。

初めて行った水族館でしたが 結構立派な水族館で遊ばせてくれます。
孫より私の方が夢中になりました。 でも目を離すわけには行かず追いかけ専門。

疲れましたがそれも楽しいひと時を過ごしてきましたよ。
今は連続の外出で疲れ果てています。

詳しくは明日報告いたします。

コメントも頂いていますが返コメはあすにします。ごめんなさい。

by fu-and-boro | 2017-04-09 17:50
<< 水族館へ 柳の舞 (ヤナギノマイ) >>