目薬

目がゴロゴロして目にゴミでも入ったような感じがして気になっていました。
いつまでたってもゴロゴロ感が治らない。

以前、妹が目にまつ毛が入って病院に走ったことがありました。
信じられないくらい入っていたそうです。
でも治療といったら数本ピンセットでとり省いてくれただけで
あとは目薬を何度も点すように言われただけだと。

とりあえず目薬を買ってきたら?と言われました。

目薬なんて何十年ぶりでしょう。
目薬_f0041909_17040317.jpg
目は昔から良いほうで目薬のお世話にもなったことがありません。
(目が良すぎて老眼は早く訪れましたけど…)

目薬を点す時の自分の姿って見えないけど笑っちゃいますね。
目を開けないで口を開けて点していましたよ。

目薬、気持ちがいいですね。
ゴロゴロ感はまだありますが スッキリしています。

by fu-and-boro | 2017-06-29 17:17
<< 孫の運動会でした 我が家の小さな庭 >>