走る!

孫ちゃんが我が家へ来る日です。
土曜日の運動会の振替で幼稚園がお休みだったのです。

天気が良ければ色々と遊びに行く予定でしたが天気はあまり良くありません。
家で遊び、近くの公園で遊び、そして散歩方々スーパーへお買い物、
多いに遊んでもらいました。

公園には誰もいません、
今日は月曜日、子供たちはみんな幼稚園や学校に行っています。
お休みの日なら賑やかなのですけど今日は誰もいない。

そんなことはどうでも良い孫ちゃん。
グローバーの敷き詰められた広場を走る!走る。

スズメを追いかけて走る、走る!
走る!_f0041909_21522433.jpg
走る!_f0041909_22321390.jpg
蝶々を追いかけて走る走る!
走る!_f0041909_21525271.jpg
走る!_f0041909_21523588.jpg
そしてまだまだ走る!
走る!_f0041909_21531667.jpg
見ていて楽しかった。

さあ次来る日はいつかな?
また遊ぼうね。

by fu-and-boro | 2017-07-03 22:35
<< このままiPadで… 先週のアレンジ >>