教えてください!(知っている方いますか?)

誕生日にプレゼントされたアンスリウム。
教えてください!(知っている方いますか?)_f0041909_08092489.jpg
切り花としてアレンジではよく使いますが鉢植えは初めて。
数個の花が付き楽しんでいたのですが花がだんだん奇形化されてきました。

これが普通のアンスリウムですよね
教えてください!(知っている方いますか?)_f0041909_08091156.jpg
新しく出てきた花は全部このようになってしまいました。
どうしたことなのでしょうか?
教えてください!(知っている方いますか?)_f0041909_08084659.jpg
知っている方、教えてください。
病気でしょうか?
根詰まり?
(霧吹きをかけましたのではに水滴は付いています)


鉢に水をやるときは土より葉に霧吹きで水分補給が良いとのことで
葉にも水はあげています。
外で育てるより室内の日の当たるところで育てるほうが良いとのことです。

私はあり程度の虫は平気ですがこの奇形になっているボコボコの形がダメ。
あまり見つめたくない姿です。 鳥肌が立ってきています。

これが普通なら…なんとかなれるように頑張りますが まともな姿ではないですよね。

何が原因なのか…、知っている方教えてください。
よろしくお願いいたします。

by fu-and-boro | 2017-07-17 08:12
<< 我が家の新ジャガです 収穫と思い出の味 >>